

- | - | -
entry_bottom
えいとツアー☆。+°+。
なっとう更新(´∀`)

エイトツアー☆。+°+。

広島と大阪3日間、無事参戦決定(´∀`)

わくわくする!

今年も残りわずか!


楽しまなきゃ損でしょ♪(゜∀゜)

- | comments(11) | trackbacks(0)
entry_bottom
夢の数だけ愛がうまれる
 
こんばわ!
 
なっちょん元気です(´∀`)
なっとう更新☆。+°+。
 
 
今日久々に夢みたよ!
 
 
ゆうべと教室みたいなところで机に座ってたら、
亮くんとたっちょんが入ってきて、
うちらのすぐそばの机に座るねん(´∀`)
 
亮くんが『O型の説明書』の本もってて、たっちょんに『これめっちゃおもろいねん!』ってばりテンソンあげて喋ってて(笑)
 
たっちょんはうんうん…って聞いてるだけで(笑)
 
久々にみたしなんかいいことありそう☆。+°+。とか思ってたら
 
広島、当落はじまってて(゜∀゜)
 
みくちゃんが当ててくれたぁぁ☆。+°+。
うちの申し込んでたのはチーン…という結果やったけど(笑)
 
みくちゃんがいつも3人でいく広島当ててくれるよね☆。+°+。
ほんまありがとぉぉ(゜∀゜)
 
あとあと!
これまた久々にジャニ勉申し込む!
 
平日やしもう申し込めないと思ってたけどなんてナイスな祝日☆。+°+。
 
亮くんはぴばーの日☆。+°+。
 
当たればいいなぁ☆。+°+。
- | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
ひさしぶり荑
なっとう更新☆。+°+。

最近はりあるの方ばっかり更新してしまってた↓↓

今のところちゃんと続いてるよ!(笑)


近状〜

新しい職場にきて、1ヶ月がすぎました(´∀`)

覚えることもたくさんで、学生の時みたいにノート取りまくってる(笑)

職場が変わっても、仕事つながってたりするから
今まで頑張って積み重ねてきた経験、無駄になってない☆って思いました(゜∀゜)

毎日あっちゅうまにすぎていくわ…

はじめは職場が遠くなるっていわれてどうしようかと思ったけど、

前より近くなったし、
定時は前より遅くなったけど、
完全週休2日になったし☆。+°+。

待遇はよくなった(゜∀゜)(笑)

あとはだんだん人とも距離を縮めたいなと!
まだまだなんで…(笑)


ってなかんじで。

なっちょん頑張ってます(^_^)v
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
こんばんみー!
祝日あっちゅうまやった!


なんとかかんとか職場が落ち着きましたー
自分も身柄もやっと…


やっとだよやっと…


みんなこれでほんまに離れ離れよ(´・ω・`)


近いところやけどな!


さぁて!

ゆうべがりある始めたっちゅうんでうちも始めてみることにした(´∀`)

デコメ使えるのがええね☆。+°+。
- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
がんばったオレ
100919_2203~01.jpg
おつかれーっす!

NEWSツアー参戦中のお友達たのしんでるかぁい!

うちは昨日今日と休日出勤バリがんばった!

明日も出勤予定やったけど、めどがついたから明日お休みになった(´∀`)

わぁいわぁい!


テンソンあっぷあっぷで夜TSUTAYAにふらぁーといってノンノとやっとこさ地デジ録画対応したDVDデッキげっとだぜ!(笑)

ゆうべー!
やっとゲットしたよー!
おまたせ!(笑)


ノンノは付録がアニエスベーのかわいいトートやったからゲットしたー(´∀`)

明日はゆっくり寝れるからめっちゃうれしいわ☆。+°+。


みなさんよい休日を(・∀・)
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search