

- | - | -
entry_bottom
26
あっちゅうまに今日が過ぎてった(´Д`)
楽しすぎたな今日(゜∀゜)

夕方から沖縄料理のお店でごはん(´∀`)



中はいると水槽とかあって!

超癒やしな空間(´∀`)

海の中にいるみたい☆。+°+。


沖縄料理ってこんなおいしいんか!
海ぶどう初めて食べたけどめっちゃおいしかった!
うちにとって一番衝撃的なことやった(笑)

イカスミそーめんもウマスやった(゜∀゜)

お酒も飲んだんよね!
うちら大人になった!(笑)


そしてそして


ゆうべのサプライズ誕生日☆。+°+。



音楽かわって店員さんがケーキ持ってきたとき、
自分がされてるわけやないのに
うちまでものすごい泣きそうになってしまったわ(笑)

ゆうべ喜んでくれてほんまよかったな☆。+°+。>みくたん・ちぃたん

みんなで写真もとってもらって☆

堀江さいこうよ!
うちらのテリトリーに!(笑)

ほんまいい日だったね☆。+°+。
明日から仕事っちゅうのが超せつないけど(笑)


みくたんちぃちゃんめっちゃ愉快な仲間たち☆。+°+。
だいすきだよ!
今日はサプライズ成功ほんまよかったよね☆。+°+。
まったり楽しかったぁ♪


そしてー!

ゆうべちゃん26才ほんまおめでとね☆。+°+。
ゆうべこそ永遠のピーターパンよ(゜∀゜)(笑)
ほんま亮くんへの一途さは最強よ(o^∀^o)
今年も亮くんとのミラクル楽しい思い出いっぱいできますように(´∀`)
となりで見届けていますので☆。+°+。
そんで今年も一緒にいっぱい笑お!(笑)
うちらのくだらん話天下一品!

すぺしゃるまいふれんど(´∀`)
- | comments(2) | trackbacks(1)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
ありがとう(;_;)
めっちゃ今日疲れたp(´⌒`q)たぶん明日もや〜

うちらの野望実行しよなo(`▽´)oターゲットロックオン♪
ぶりプスくらいいっとかんかぃっ笑

寝よ〜
おやすみ〜
ゆうべちゃ
2010/05/06 11:16 PM
●ゆうべ●
毎日おつかれちゃんやなぁ(´・ω・`)
五月病、気をつけや(笑)

ほんま実行したいっ☆。+°+。
ぜったいぜったいー☆。+°+。
ブリぷすっくらいいったらんかい!!
たのしみっ(´∀`)
なっちょんレス
2010/05/07 6:54 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://8nacchon8.jugem.jp/trackback/1388
これくらい 知ってるよね? 最新情報!
| 注目! | 2010/05/06 4:01 AM |
TRACKBACK BOTTOM
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search