

- | - | -
entry_bottom
きらめく世界へとひだせ
TS3O00870001.jpg
横山ゆうちん!

29才おめでとう!!


信じられん。もうすぐ30才かぁー

そら自分も26才になるわ。
普通に素で自分の年齢わからんくなる時あるし(笑)

いつも楽しませようとしてくれるファン思いなヨコがだいすきです☆。+°+。

今日は富山でお祝いしてもろたんやろな(゜∀゜)

あいちんも富山でお祝い☆。+°+。
体調悪いみたいやったけど大丈夫やったかなぁ?(´・ω・`)

今日はお昼からお墓参りとホームセンターいってきた!

ホームセンターにおるネコがめちゃんこかわいかったよー

いつかネコまた飼いたい(´・ω・`)

うさちゃんもかわいかった!
うさちゃんもいいけど寂しい思いさせちゃったらしんじゃうしなぁ(´・ω・`)

癒された(´∀`)

母の日やったのでお母さんが観葉植物欲しいっていうから買ってあげたよー

そしてうちも部屋に欲しくってちっちゃなポトスを買いました(´∀`)

可愛いいーこのポトス(o^∀^o)

なんだかしょこたん聞きたい気分。


気づけば4日もなっとう更新してなかった(´・ω・`)

だめじゃーん 自分(´・ω・`)





木曜、社長きたからなんか具体的に聞けるんかと思ったら。

1ヶ月前というてること変わらんやん。


仕事悩むなぁ(´・ω・`)
- | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://8nacchon8.jugem.jp/trackback/1389
パーゴラ キットについての情報です。
| パーゴラ キット | 2010/06/09 3:28 PM |
TRACKBACK BOTTOM
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search