

- | - | -
entry_bottom
癒やし
久々にリアルタイムに∞が見れたよー!

最近心底たっちょんとヨコと亮くん大好きで見るととっても癒されます(゜∀゜)


なんやかんやでなっとうを全然更新していなかった…

ころころ変わる状況にうんざりしている(笑´∀`)

もしや来週…
三重連行されるかも…(´д`)

熱中症で倒れてる人めっちゃおおいな(´・ω・`)
ほんまみんな気をつけてね!

ゆうべちゃぁ大丈夫かなぁ(´・ω・`)

はやく元気になってね(´・ω・`)

明日はみくちゃんとちぃちゃんとハナミズキみてくる!
久々の神戸!

お二人さん、明日よろしくなぁ☆。+°+。

おばあちゃんがいなくなって今日で一年たちました。


はやいなぁ(´・ω・`)

おばあちゃん見守ってくれてるよな(´∀`)

なにがあってもくじけずがんばるな!

ずっとずっとだいすき!
おばあちゃん(´∀`)

- | comments(2) | trackbacks(4)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
♪うーすべにいろのぉー
かわいいきみぃーのねー
はてないゆめがちゃんとぉー

ハナミズキ歌ってみました♪(笑)
明日、楽しみやあ!
こちらこそよろしくねん★
色々語りたい事もあるし↑
ちさと
2010/08/20 9:27 PM
●ちぃたん●
♪きみとすきなひーとがぁ〜
100ねんつづきますように〜♪

ハナミズキたのしみっ!!
語ろ語ろうー!(゜∀゜)
めっちゃたのしみにしてるっ☆。+°+。
よろしくっ(´∀`)
なっちょんレス
2010/08/20 9:48 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://8nacchon8.jugem.jp/trackback/1447
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/21 7:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/21 9:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/22 3:57 AM |
上戸彩が兄の借金を返済するために風俗嬢に
| 上戸彩が風俗嬢!! | 2010/08/23 9:17 PM |
TRACKBACK BOTTOM
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search