スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ハナミズキ
TS3O02420001.jpg
昨日全然更新していなかった(゜Д゜)

昨日の出来事(´∀`)


昨日は久々の神戸に上陸ーー!

ちゃんとひとりで乗り換えもできましたとも!

会うなりちぃちゃんが
『なっちにぴったりなキャラやで!』てくれたサンリオの袋。
あけて出てきたのは

“ハンギョドン”(笑)

かわいい…心底とはいかんけどかわいいと思うことにしたよ(笑)
ありがとう☆。+°+。

みくちゃんはおいしいパンを買っててくれて☆。+°+。
ありがとぉ☆。+°+。
ほぉばりながらジュニ刑事で紹介されたお好み焼きやさんへつれてってもらったぁ♪

おいしかったよ!
バリおなかいっぱいになって最後らへんは戦いやったけど(笑)
焼きそばにしたらよかった(笑)

映画のチケットも席もとっててくれていました(´・ω・`)
ありがとぉね!


本屋さんでひとやすみしよー!
椅子あるから!
ってちぃちゃんとみくちゃんについてったけど…

ここ、イスやなくて
ガラス窓の冊子ですよね?(笑)
ちょっと広めな冊子では?(笑)
たしかにみんな座ってたしこれは間違いなくイスなんやと思うことにした(笑)

ちぃちゃんとみくちゃんの近状報告きいた☆。+°+。

ちぃちゃんよかった(´∀`)
ほんまよかった(´∀`)
きゅんとしちゃう!
ちぃちゃんの精神がすきです(´∀`)
応援してるわ♪
機会があったらぜひ紹介してなぁ☆。+°+。

ハナミズキ。

座席でおもむろにオロナミンCで乾杯しだす人たち。

それわたしたち。

本編始まる直前に
ナチュラルにちぃちゃんのカルピス飲もうとした件。
ちぃちゃんに速攻『それあたしの…』っていわれた(笑)

ほんまごめんな(笑)
自分で笑けた(笑)

ハナミズキ、斗真ちんさいこう!
かっこよすぎる彼。
キュン!←って飲み物昔あったなぁ…

終わってスタバでひとやすみして
サンリオでくじ引き!

みくちゃんもちぃちゃんも欲しいやつゲットできてよかった(´∀`)

うちも姪っ子ちゃんへのお土産できた♪

みくちゃんがちょんまげのポストカード交換しにいくのについてった映画館で
また安兵衛パネルと記念撮影!

だぁれもいなかったからやりたい放題!
みくちゃんパネルの亮君に若干緊張した顔で記念撮影するからおもろい(笑)

宮川大輔とケンコバのパネルもあって話だけはふくらんだけど
記念撮影はスルー(笑)

プリクラ撮って、お別れしました(´∀`)

プリクラで落書きするとき

どうしても誕生の”誕“の漢字が思い出せなくてかけなくて!

ちぃちゃんにきいてもかけなくて!

うち字もかけなくなった(´д`)
頭が老いとるー

いや、きっと夏の暑さのせいや!

夏バテならぬ“夏ボケ”や。


ちぃちゃん☆みくちゃん

昨日はほんまにありがとぉ!

めっちゃ楽しかったよー(´∀`)

また遊ぼうね☆。+°+。

次はゆうべもちゃんと揃ってないとね(´∀`)

9月にまゆちゃんがせっかくやって来るのに!
うちは旅行中で会えないのが残念すぎる…(´・ω・`)

あそびたかったよー
まゆちゃん会いたかったよー(´・ω・`)
ほんまに残念すぎる(´・ω・`)

またみんなでワイワイあそびたいなぁー☆。+°+。


また明日から仕事やー
宙ぶらりん状態でおちつかない(´・ω・`)
- | comments(4) | trackbacks(2)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
その本屋って
ジュン●堂っすか??(笑)
そのイスやったらうちもたまに座るで(^ワ^)
神戸の人は冊子に座る!(笑)ナイス冊子☆
ようこりん
2010/08/23 12:31 AM
●ようこりん●
そうそう!そこー!
座れる冊子やな(笑)
お尻窓ガラスにくっつけて座ってたよ(笑)
神戸人はみんな一度は座ってるんかな?!(笑)
なっちょんレス
2010/08/23 11:58 PM
なっちーー!!!
あたしも会いたかったー(´;ω;`)
遊びたかったー(T_T)
でもまた機会はあるやろうし
てか、また行くし(´ω`)
その時は是非ぜひまたみんなでワイワイしましょ(´∀`)
まゆ
2010/08/25 10:34 PM
●まゆちゃん●
ほんま残念すぎるー(´・ω・`)
今度来てくれたときは絶対遊ぶー☆。+°+。
来月楽しんでね♪
みんなで早くワイワイしたいねっ(´∀`)
なっちょんレス
2010/08/27 1:26 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://8nacchon8.jugem.jp/trackback/1449
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/25 6:23 AM |
セクシーブログをお持ちの方に朗報!ここのアダルトランキングに一度登録すればあなたのWEBサイトのアクセスアップは間違いなし!すぐに好結果が出ますよ♪
| 人気アダルトサイトトップランキング | 2010/08/28 12:30 PM |
TRACKBACK BOTTOM
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search