

- | - | -
entry_bottom
ひさしぶり荑
なっとう更新☆。+°+。

最近はりあるの方ばっかり更新してしまってた↓↓

今のところちゃんと続いてるよ!(笑)


近状〜

新しい職場にきて、1ヶ月がすぎました(´∀`)

覚えることもたくさんで、学生の時みたいにノート取りまくってる(笑)

職場が変わっても、仕事つながってたりするから
今まで頑張って積み重ねてきた経験、無駄になってない☆って思いました(゜∀゜)

毎日あっちゅうまにすぎていくわ…

はじめは職場が遠くなるっていわれてどうしようかと思ったけど、

前より近くなったし、
定時は前より遅くなったけど、
完全週休2日になったし☆。+°+。

待遇はよくなった(゜∀゜)(笑)

あとはだんだん人とも距離を縮めたいなと!
まだまだなんで…(笑)


ってなかんじで。

なっちょん頑張ってます(^_^)v
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://8nacchon8.jugem.jp/trackback/1463
TRACKBACK BOTTOM
shelf
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search