

- | - | -
entry_bottom
奇跡のような そんな出逢いを
ペンギン村からおはこんばんちわ!

暑い日が続いておりますが、熱中症には気をつけましょう(´・ω・`)
熱中症対策にはアクエリ!
お茶や水より、塩分の入ったものがよいそうです。
会社の人が教えてくれた。

今日は午前中、お母さんの接骨院にうちもついていった!
マッサージ、うちも肩と腰がつねに痛いからしてもらった!
めちゃ気持ちよすですた(´∀`)
初診1500円やけど次から500円でしてもらえるんやて(´∀`)
またいこ!

お昼間は僕マドみてました。
見たくなるんよねーーー夏になると!
はぁーーーするみたんが可愛すぎ(*・艸・*)
ほんまにあこがれるーーーかわいいーーーーー!!!!
するみたんも佐々木のぞみたんも前髪はセンターパーツ。
センターパーツの似合う女性にとてもとてもあこがれる。
つねに前髪ぱっつんなうちには似合わん(´;ω;`)
かわゆしになりたいです。
広島、三重、たのしみすぎるーーー!
たっちょんに会うまでに少しでも女を磨くぜよ!

そんな私は明日、免許更新にいってクラ。
朝早くていやだ…
ペーパーでゴールド。
最低でも金。最高でも金。です。
明日がんばっていったら、5年更新せんでいいもんね。
5年おんなじ免許証。
免許証の写真、今のやつばり顔色わるいし次は顔色よく写ってほしい(笑)
せっかくの5年。
緑色のTシャツきていってやろ!

名づけて。

『5年間、免許証たっちょん担アピール大作戦!!』(笑)

はよお風呂はいってねよ。

今日のヤスケンのエリカさんにキュン死。
その一途さ、かわいすぎるーーー!
怪獣でポーズ!

たっちょんもさすが、自分色(みどり色)のTシャツがよくお似合いだわ♪(笑)

以上。

今日もヤスケンのオープニングの椿くんが
黄色いTシャツでバスケットボールをくるくる。
あのシーンにキュンとしてしまうなっちょんでーした!

右向いて左向いて ばいちゃばーいちゃ♪

- | comments(0) | trackbacks(3)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://8nacchon8.jugem.jp/trackback/784
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/27 7:02 AM |
遅ればせながら、マンガ「花より男子」にハマってる[:読書:]こんにちわ!えいまんです[:おはな:]今日は業者様に朗報ニュース[:!!:]オージードラッグストアでは、個人輸入代行と正規輸入品の販売をしております。サイトでの正規輸入品のご紹介は現在準備中で...
| 自腹deコスメ・サプリ体験記 | 2008/07/28 10:49 AM |
ロリータアイドルの倉橋のぞみ ウルルン滞在紀で全裸オイルマッサージで乳首ビンビン映像!!吉沢あゆみ時代の貴重な画像・動画大公開!!倉橋のぞみとしてデビューする以前は「吉沢あゆみ(よしざわ あゆみ)」として活動しており、主に中学生時代(とされているが、
| ロリドル 倉橋のぞみ ウルルン滞在紀 全裸オイルマッサージで乳首ビンビン映像!!吉沢あゆみ時代の貴重 | 2008/07/28 4:21 PM |
TRACKBACK BOTTOM
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search